看護師外来は混雑を軽減し、効率よく待ち時間を少なくする工夫

外科に関する口コミ 回答者:50代  女性  勤務先:病院(200床以上) 息子が甲状腺の手術後の定期通院で春より転院しまいた。
外来は混雑を軽減し、効率よく待ち時間を少なくする工夫がなされております。
はじめに検査、採血とエコーを行い、その結果が説明され、薬の処方は調剤薬局ではなく病院の薬局で処方されます。
会計は機械で行います。
通院は完全予約制でないなため都合の良い時に通院できます。
医師は説明検査結果をふまえた上で薬の使い方などとても丁寧な説明をしてくれます。 2013年06月10日投稿

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

伊藤病院の他の口コミ

伊藤病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

伊藤病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

伊藤病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。